2010年8月1日日曜日

エクモチたちの記念撮影

今日は昔撮ったエクモチたちの記念撮影の写真を載せてみました。
後列の背の高いひとたちはSPです。とりわけ名前があるわけではないですが、
顔は一人ひとり違いますので特徴を抑えていただければSPがいることはすぐ分かる
と思います。頻繁にメインメンバーについで出てきます。このブログのトップにも
絵がありますが、そちらにも載っていますのでぜひ探してみてください。
また前列に並んでいるメインメンバー4人はもう分かりますね。エクモチは色が
変ですが、四人とも名前はお分かりかと思います。チビちゃんたちがあとは前列に
いますが残念ながら特段名前はありません。顔、背の高さ、特徴といったことで
区別できると思います。例えば救急箱を持っている子は一度お話しましたね。
また、おかっぱ頭にしている子は誰がモデルになっているかもお話ししましたね。
一人ここには描いていませんが。かわいいちびちゃんは人数が多いので自分はリストを
見ながら描いています。特徴は個々ありますが、全員そろって描くとなると
大変です。それではまた。エクモチたちをぜひいろいろなところで探してみて
ください。

0 件のコメント: