2010年8月2日月曜日

子供服とは

子供服はとりわけ親御さんは気を使われるでしょう。ここアルゼンチンでは
半そで、長袖(自作の服の写真がありますがこんな感じの服です)とも日本円で
一着5百円前後が相場ですね。うちはツインなので大量にあります。
その写真のうち二着はかわいいちびちゃんたちに着せました。残り一着は今、
印刷所に出しています。スライドショーに写っている双子の絵柄をやってくれと
頼んでいます。自分で作りながらエクモチの広報をしています。なかなか
何も無いところから、一からというのは大変ですが、これが長い目で見て
将来芽を出してくれればと双子とエクモチの子育ての毎日です。これが
日本だと不可能です。こちらに来たことを後悔する日々が続きましたが
これを基に、日本復帰を目指す毎日でもあります。それではまた。

0 件のコメント: