2010年8月7日土曜日

エクモチとちびちゃんの食事

さて今日は、チビちゃんたちそしてエクモチたちが食事をしているところをごらんに入れましょう。
エクモチは食べていますが、隣の救急箱の子、この子は食べれませんね。箱を降ろすのは
けが人がいるときだけ。だからエクモチは食べさせてあげないと、でも自分のことばかりですね。
ある子は自分のを確保し、隙のある幹部から盗ろうとしていますね。食い物については皆
必死です。話は変わりますが、日本は今暑くてカップめんはぜんぜんだそうですね。
アルゼンチンは真冬です。食い物ありません。アルゼンチンにカップめんガバーッと送ってください。日本の裏側で欲している人がいます。。。。。寒い。ではまた。

0 件のコメント: