2010年8月7日土曜日

アルゼンチンハンドメイドの進行状況

以前お話しました、アルゼンチンでハンドメイドの印刷の続きです。エクモチを皆さんが
ご覧になっている細かいのでアルゼンチンでやりたいのですが、技術的に無理ということで
単純のやりかたでやろうとしています。絵柄はこのブログをみていただくと、赤緑黄の三色で
のみえがいている、そうあの絵柄です、そんな感じでやろうとしていますが、印刷はオバケの状態ですので、刺繍扱いとなりそうです。私としては不本意の中で、アップリケに印刷したものを
服にアイロンで貼り、それを量産して対応しようという動きが出てきました。コレが可能になると
とてもうれしいです。アルゼンチン、南米発でエクモチブランドを始められます。季節毎に
対応しつつブランドを育てられますし、そこからやがて日本にもと思っています。Youtubeを
使ってブログ載っているものを自分の声も入れてやってみようと、宣伝ですね、考えています。
ブランドの育成に全力をあげるとともに、日本復帰を狙うという形です。とりあえず近況より。それではまた。

0 件のコメント: