2010年8月20日金曜日

アルゼンチンハンドメイド、アルゼンチンのこと

の続きですが、やってくれるそうなんですが、とりあえず一週間待てと
言われたため、ネタを量産してすごそうかと。むろん英語圏には英語圏で
話をちょくちょくしていきます。いずれにしてもアルゼンチンはアルゼンチンで
ブランドを作って英語圏はスライドから入ろうかなあというところです。
この一週間でスライド作品を作りますのでお楽しみに。
アルゼンチンハンドメイドシャツ、これから南半球は春で、あさっては
25度も気温が上昇。シャツの出番かつエクモチブランドを広げるチャンスです。
一月にはカーニバルがありますのでそこでビラをまいて宣伝できるよう今から
対策を練ります。載せる絵柄は15-20種、みなさんがご覧になった
下のほうに掲載されている絵柄を使用する予定です。アルゼンチンに来たことは
一時期大変後悔して泣いたこともあります。日本におればよかったと。ただ、
今はその考えを変えてアルゼンチンにエクモチブランドをと考えつつ、英語圏にも
広げてやろうと貪欲に考えるようになりました。日本、私の本籍に戻るためです。
ちなみに本籍は愛知、名古屋です。河村市長もがんばっておられるのでぜひ
戻って名古屋市民になりたいです。それではまた。

0 件のコメント: