2010年8月16日月曜日

今日の私

今日も描きました一枚。単品です。更にもう一枚。スライドをと思いましたが、気分的には
単品だったのでそちらを。スライドか単品かの基準は全て気分次第ですね。
あとは描いたものが有効活用されること。これ以上のことはないです。有効活用されることは
国境を越えても良いわけです。そうなれば日本復帰です。こうなるんだと自分に言い聞かせて、
感情面・行動面に気をつけて日々をすごしています。こうすることで、プラス面が出て、
結果につながるのだと。少し、感情面について書いてある、メンタル系の本や、ブログの
内容になってしまいましたが、今の自分はそういう感じです。早い話、皆さんも読まれたこと
があるかと思いますが、ロバートキヨサキ氏の本です。本田健氏でもよいですが。
その中で、自分が描くエクモチの世界で見ていただく方にどうなってもらいたいかということと、自分がそれに伴ってどうなりたいかということです。エクモチは自分のこと、見ていただく方全てに大きな影響を持つと信じています。好きで描いています。どんどん描いていきたいと。
ネタはもう出来上がっていますからね。後はそれをどう応用して、生かしてゆくかというところです。一人では描けますが、知ってもらおうとかエクモチの存在を伝えるには多くの方の
協力を仰ぎたいと考えています。このブログの題名と全く関係ないものでしたが、こういうことも更に載せてゆくつもりです。エクモチを描いているときに重要なのは実はメンタル面なんですね。ここをしっかりコントロールしてゆく。そうすれば自分が好きなことをやっているので
どんどん外へ押し出して行けると強く信じて日々、描いています。それではまた。

0 件のコメント: