2010年8月17日火曜日

エクモチ家族の今日の仕事

今日はエクモチ家族の仕事について描いてみました。最近は広報以外では
なんだかんだスライド用と単品用と描いています。描いているのは全体の
たった0.01%ほど。後は気分的なものと応用していくことができること。
そうすれば息の長いキャラになれると思っています。ただ絵柄が幼児向け
ですので、女性にも扱っていただけるよう何か手を施さねばと考えています。
アルゼンチンは隣町へ行ってきました。残念ながら商談の機会は0でしたが、
久しぶりに長時間屋外で活動しておりました。最終的には労働ではなく、
自由の状態で長時間屋外におりたいものです。そうなるべくエクモチたちには
しっかりと働いてもらわねばと思っています。それではまた。

0 件のコメント: