2010年8月18日水曜日

アルゼンチンハンドメイド

4度、印刷工場を特定して印刷できるような雰囲気になってきました。
アルゼンチンハンドメイドを通してエクモチブランドの展開を南米はアルゼンチンを
中心に、隣国チリやブラジルにと考えています。以外にビジネスチャンスは南米では
ないでしょうか。欧州・アメリカ・日本はリーマンショック以降立ち直れていません。
欧州の財政赤字、米国はそれプラス高失業率と日本はご存知の通りで中国もそろそろ
というところです。ブランドを浸透していただいてエクモチとともに皆さんが癒しを共有
できるようにしなければ。無論経済的恩恵にもエクモチは貢献しなければなりません。
使命があると考えています。今日は暖かです、うちの村は。ここ三日の平均気温が
17度ほど。日本は酷暑酷暑かと思いますが、それはいずれ私は味わいます。
むしろ味わいたいのですが、エクモチブランド浸透ができればかないます。
子供さんには面白い世界を見せてあげたいですね。それには大人が、自分がそして
エクモチが使命を果たさねばというところです。それではまた。
ちなみにスライドショー新作発表は明日の予定です。

0 件のコメント: