2010年8月9日月曜日

スライドショーをYoutubeに載せたもの、アイデアお持ちの方お教えください。

こちらのスライドショーで公開中のものをYoutubeに載せてみました。
スライドショーから直接Youtubeに載せられるすべを知りませんし、
またあるのかどうかも分からないので手動でカメラで録画したものを
試験運営しています。エクモチ走るの、ものと同様で試験中です。
何かよいやり方のご存知の方、お教えください。※Youtubeアップの仕方
は無事解決しました。また、走るエクモチの試験もおわりました。

また、エクモチを
ご自身の物に使いたい方、ライセンスを検討させていただきます。
また、お話は変わりますが、明日アルゼンチンハンドメイドを量産
かつしっかりしたもにするべく相談に行きます。うちの家内が2,3
の業者を見つけ価格交渉・確認に行きますのでそれに相伴します。
それでは、今日は、スライドショーをYoutubeに、エクモチの絵柄
ライセンス、そしてアルゼンチンのハンドメイド業者について書きました。
ご意見のある方、コメントください。ありがとうございました。

0 件のコメント: