2010年8月13日金曜日

エクモチのお誕生日の場面。

エクモチのお誕生日場面をYoutubeにアップしてみました。また、十何枚かぐらいのイラストを
まとめてYoutubeにアップしようと考えています。ただ、説明書きは英語です。あしからずご了承ください。自分のスライドは言葉でなく、雰囲気で理解していただくものなので、万国共通を意識して言葉は入れてません。というか描き始めたころ、言葉を面倒なため入れる気が全く起きず、
現在に至っています。また、アルゼンチンハンドメイドですが、印刷不鮮明だった業者へ再び
出向いて、印刷だけさせてみました。自分で服に直接写しをしてみます。服に残った塗料で
一部が大変鮮明に残っていたためです。しっかりやれば残るのではと思いやってみます。
自分のはなんと言ってもエクモチの絵柄ですから。これ以外に取り柄はありませんから。
ちなみに4回ほど、子供に着せて汚れたため、洗ってみたら残っているものは一部が残っている
のでやり方かと思って再度やります。アルゼンチンの衣服市場にエクモチ投入です。隣国ブラジルにもいずれ手を出して南米の半分は掌握したいです。そこから北米市場を狙いたい。
そのためにYoutubeや北米の人間に売り込みです。作って、アップして、営業してのそんな
毎日です。それではまた書きます。

0 件のコメント: