2010年7月30日金曜日

スライドショーについて

スライドショーを試験的に載せてみました。来月あたりに、エクモチを細かく
書かずにはっきり分かりやすい図柄、12種類をアップしてみようと思い
用意しました。一枚だけ載っています。こんな感じですぐ分かるものです。
シャツにも12枚来月用意してみたいと思います。日本は夏真っ盛りなので
できるだけ早く皆さんに知っていただきたいと思っています。シャツはお安く
していきます。12種類の定義はしっかり確定していませんが、アルゼンチンで
売っているものはこういうタイプのみだけなのでそれを日本にもと思っています。
詳しく分かればまた書きます。それでは。

0 件のコメント: